egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

現役引退

北島康介選手が引退を発表しました。


すごい選手でした。


でも残念ながら、やっぱり第一線でずっと選手でいることはできないですよね…


仕方がないことです。


自分の仕事と重ねてしまいました。


私と北島康介選手とでは比べることさえ、あつかましいレベルの違いですが…(-。-;


昨日も仕事してて思いました。


やっぱり能力が落ちているなと。


疲労感が強く、早くテキパキさばけないのです。


周りのスタッフがいい人ばかりで、ずいぶん助けてくれました(>_<)


ありがたい。


と同時に、自分の限界を感じずにはいられません。


毎日、朝起きるのがつらい。


なんとか今日も起きて弁当4人分作りましたが、なかなか起きれなかったので、時間ギリギリ(-。-;


今日は仕事が昼からなので、どうにかいけましたが、朝からなら絶対間に合ってないです(しょぼ〜ん)


朝、やっぱり5時半までには起きないと間に合わない。


今日はぐずぐず6時過ぎちゃいました(T_T)


20年頑張ってきて、本当引退気分です。


もう、頭が痛いし、肩は痛いし、眠たいし…


なんか、仕事から逃げたい反面、正直ついていけない自分がつらいです。


今まで頑張ってきて得たものもたくさんある。


第一線から退くような寂しい気持ちにはなります。


複雑ですね。


今年も自分の子どものような年齢の新人さんが入職してきます。


最後の年になるかもですが、しっかり育つよう応援したいと思います(^-^)/


でも、まだまだ働かなきゃいけないので次の就職活動を秋からは始めます!


絶対正社員しか生活無理なので、慎重に選びたいと思います!


いい、職場に巡り会えますように(^ ^)


北島康介選手お疲れ様でした


私もお疲れ様。

自分で自分をいたわるしかないね…