egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

息子投資

またまた、長男に問題集買っちゃいました笑(^◇^;)


なかなか、見てくれませんがね〜


英語リスニングと志望校の数学の問題集です。


何やら宿題をずっとやっているので、チラ見のみの反応…


一問だけやって欲しい(-。-;


まあ、あまり期待せず、飾っときます。


リスニングはしてもらおう!


次男に、兄が問題集使わなくても、あなたが少しは使ってね〜と言うと、ふふふと笑うかわいい次男でした。

(^ ^)

中1、まだまだ、かわいいなあ〜