egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ピアノ発表会を終えて

やっぱり本番真っ白…

なりました😣

ただ、なんとか弾ききることはできました。

ミスだらけでしたが。


朝自宅で練習したときは、ミスなく弾けてたのが、何回ミスる?ってくらいミスだらけ。


緊張のあまり、最後までちゃんととばさず弾いたのかもちゃんと覚えてないくらい


まず、始まりのところで

初めてみたグランドピアノにまず戸惑い…

ピアノがなぜか小さく見えたというおかしな状態に。


えっ?真ん中のドってどこ?みたいなパニックに。

笑えます。


でも、一年目の発表会

これが限界😵


また、少しずつ上達できるよう日々頑張って練習したいと思います


あー、上手になりたいなあ


ものすごくそう思いました。


来年、成長してますように。