egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

自転車で奈良へ

生駒の山の上にあるKinachick no moriというお店までサイクリングしてきました。


しかし、予約が結構入ってたみたいで…

お店の人のリアクションがえっ?!予約無しかって感じだったので

無理かなーと諦めモードだったのですが、何とか入れていただけました!!

良かった〜


ここまで来て、無理だったら大泣きだったわ、ほんまに。


よく自転車で来れたなっていうくらい

すごい坂道だったです。


私はアシストがあるけど、夫は普通の自転車だったので、付き合って自転車押して登って行ったので、めちゃくちゃきつかった。🥵🥵


すごい山。


大阪から奈良までの道も

途中トラックとか車も多い道があって

山道もカーブあるし、トンネルもあるし

かなりの恐怖あり。😰😰😰


ちょっと2度目はないな

と思いました🥲


命の危険感じたもんな

あー、何もなく無事帰って来れて良かったー


でも、お店はとても素敵で良かったです





電動自転車では、だいたい2〜3時間コースまでなら何とか行けそうかな


次は箕面の滝でも観に行こうかな〜