egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

下剋上球児観ました

なんか、野球ドラマってあんまり面白くないんじゃないかって思ってしまって見てなかったのですが…

職場の人に面白いよって言われて、U-NEXTで観てみました。


そうしたら、もう何回泣いたか笑

めっちゃ面白かった。

良かった。

想像以上にリアルで、この子たち、絶対野球経験者やろなって思って見てました。


高校野球観てた頃思い出して

感動した


やっぱり、野球は⚾️観てて楽しい


生まれ変わったら、野球やりたいなぁ


キャッチボールも一緒にやってくれる人おらんしな。


最近は夫にも拒否られる


一緒に甲子園観に行く人もいない


あー、孤独。

野球ドラマを熱く語る相手もいない笑


野球友達おらんかな〜


大人ピアノ友達もいないんよな…😢