egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

家族旅行

長男が、結婚して家を出たので

初めて家族4人だけで旅行へ行きました!

京丹後の宇川温泉まで、かに鍋を食べに行きましたよ♪


かにを食べたことがないという、娘と息子

初めてのかに鍋に

めっちゃ美味しいーー!😁

と大喜び笑


もう2人とも20歳を超えたので

ビールでかんぱーい🍻


部屋で食べられたのでゆっくりできました。雑炊まで食べたらお腹いっぱい。


あいにくの雨☂️で天気は悪かったですが、空気も澄んでて、子どもたち2人とも癒されたようです


しかし、なかなか遠い

特急と在来線に3時間くらい乗って、さらにバスで50分



帰ってから疲れたなーって、体力のなさにがっくりな私。


やっぱり運動しなきゃだわと、久しぶりに30分YouTubeでエアロビクス。


ちょっと頑張って続けたいと思います



また、みんなで旅行行きたいな〜


今度は沖縄方面へ行きたいです