egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

夫パンを焼く


最近、プリンやチーズケーキなどお菓子作りにハマっていた夫ですが…


次に興味を持ったのがパン

作るのはフランスパンのみ

これ、カンパーニュっていうパンです


美味しいです


今朝は、このパンにトマトとソフトバジル(葉)、イタリア産生ハム、チーズをのせて焼き、サンドにして食べました


かなり、美味しかった〜!!

贅沢な朝食ですね♪


喫茶店できるかも笑

こだわりのコーヒーとパンとスイーツだけの店


でも、自分たちの分だけ気楽に美味しいもの作って食べるのが一番幸せですよね



仕事引退したら、

ボランティアとかやりたい事やって、

毎日野球を観て、

毎朝焼きたてパン食べて、

運動して、

時々、孫の面倒みたり、

映画みたり、

なーんて老後だと理想やな〜😊😊😊


現実は働かなきゃ無理かもだけど笑



死ぬ前くらいは、お金を稼ぐ目的ではない

人の役に立つことできたらいいな


そのためには心身ともに健康を維持できるように、できるだけ努力していきたいと思います