egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

運動2週間経過

毎日15分のエクササイズ、柔軟運動を2週間続けることができました!👏


さあ、その効果は?


体重は約2kg減量


そのほとんどが水分だと思いますが、循環が良くなって浮腫みが減った感じ。そして、お腹が張っていたのが、マシになって楽になりました。


体の硬さは、ほぼ変わりないですが、柔らかくなるのは、2ヶ月くらいはかかるとか…


コツコツ継続あるのみです


今回は、全く食事制限はしなかったんですが、運動だけでこれだけ減るんだなあと実感しました。


栄養とりつつ、運動して、柔軟して

なるべく早く寝て、免疫力をアップしたいです



1日から働く新しい職場に今日挨拶に行きました。優しそうな職員さんが

まあ、ゆっくり慣れていきましょう

と言ってくれて


ありがたいです。


あと、もうちょっとだなあ

ドキドキ