egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ダイエット開始

カロリー計算して、食事のコントロールを始めました。


お腹すく!もっと食べたい!

という欲求を抑えて


頑張っている私…😭



腰痛は少しマシです


良かった〜


そして、次男は

やはりコロナ陽性


ぐったりしております


私は、陰性。


だけど、濃厚接触者だから念のため職場から休むように言われているので、休んでいます。


次男の場合、感染したと思われる日から3日目の夜発症なんですよね


やはり、潜伏期間は2〜4日って感じかな…


感染しなきゃいいですけどね〜


ビタミンC飲んで、隔離とアルコール消毒など感染対策して乗りこえたいですが…



とにかく、抵抗力が問題です

私の免疫力頑張れーーー!!