egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

久しぶりのブログ

家族3人のコロナ感染も落ち着き、私は何とか感染せずに乗り切りました。


あ〜、疲れました。



濃厚接触者で数日仕事を休まなければならなかった時に見始めたNetflix

すっかり韓国ドラマにハマってしまいました笑



韓国って、貧富の差が激しいみたいですね…

すみません、よくわかってないのですが。


なんか、いろいろ考えさせられるドラマも多いみたいですね。


とにかく面白いです。



私は、あいかわらず

毎日仕事のストレスがいっぱいです😞😞


でも

ドラマ観てる時は

嫌なことも忘れられるから、余計にドラマ依存になってしまう笑



全てが煩わしいとか面倒だとか、逃げ出したいとか…

常にマイナス思考の私ですが


なるべくドラマで気を紛らわせています


話はかわりますが、

なんか、長男が家を出たいようです


弟と一緒の部屋はやっぱり嫌らしい

狭いし、生活リズムも違うしね〜

通勤が遠いのもしんどいみたいです


彼女と同棲するようなことを言っていましたが

どうなることやら。


いろいろと

環境が変わっていく気配がします


とにかく、日々

穏やかな気持ちで過ごしていきたいものですね