egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

コロナその後

娘は、すっかり元気!

明日で隔離解除です


私は何とかPCR陰性で出勤しています



息子は、やっと高熱が昨日から下がって元気になってきました

ちなみにこの2人はワクチン3回接種済みです


問題は夫


ワクチン否定派なので一度もうってません

そして、いきなり尿に異常がでて腎炎の所見

本人は受診できないので、尿検査だけ私が病院に持参。やはり潜血、蛋白尿出てました。

そして、昨日さらに下肢に発疹、軽い胸痛、咳、痰の持続


ただ呼吸困難はないようなので、様子みてますが、肺炎?とか思ってしまい怖いです

急に悪化したらどうしよう…


歳も歳だし。ワクチンしてないし。


無事に治ってくれーー!


そんな中、私は今から仕事行ってきます。