egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

憧れの暮らし

最近、

癒し🌿森の家という

YouTubeの動画を見つけて、ずーっと見てます笑


憧れがいーっぱい詰まったお家


森の中のお家

こだわりの物たちに囲まれて、


お料理も上手でおしゃれなんですよね〜


時間がゆーっくり流れてて、

料理をする時間の流れが、自分とは大違い笑



仕事をしてると、それだけで精一杯

料理なんていかに早く作るかばっかり考えてる



でも、ここは森の中ではないけれど、少しでもお気に入りの物の中で暮らして癒されたいです


今日も新しい植物を買ってきました〜



下の紐がなあ、いらんよーな…笑

まあ、いいか