egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

阪神のこと

毎度すみません、阪神のこと聞きたくない方は飛ばしてください笑


阪神残り試合40試合

ヤクルトは44試合


阪神が2勝1敗ペースでいくと、27勝13敗くらい

で、貯金17


対するヤクルトは、4試合負け越さないと阪神優勝はありません。貯金16


あくまで、ざっくり計算です

引き分けなどは考慮してないので、最終勝率はわかりませんが。


ここにきて巨人が調子を上げてきてるので、ここも要注意ですが、とりあえず最低2勝1敗ペース、なるべく3タテを狙わないと厳しい。



でも、ですよ、

ありえない数字ではないですよね



去年のラストの1ヶ月、阪神はかなり追い上げてます

夏に貯金を伸ばせなかったのが痛かったですね



去年、僅差でヤクルトに負けたリベンジ

今年は阪神が逆パターンで僅差でミラクル優勝🏅といきたいです!



今日からの横浜戦、3タテで来ますように!