egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

老眼鏡

百均で買った老眼鏡が潰れてしまったので

新しく楽天市場で老眼鏡を購入しました


今回は、2800円の眼鏡を購入


なんと28倍の価格での購入です笑

さーて、つけて見たら


めちゃくちゃ見やすい!!

ブルーライトカット付き


やっぱり違うわ〜

見た目も違うー



買って満足

全額ポイント払い


楽天モバイル乗り換えでもらった2万ポイントくらい?を利用して買いました



目が疲れるのが悩みだった私


これからは、眼鏡にはお金をかけようと思いました



遠近両用も作り直したいんだよなぁ