egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

阪神借金完済

やっと、やっと、やっと!

借金がなくなりました


嬉しいーーー😆😆😆😆わーい


最高借金16もあったのに、

どーやったら勝てるん?って連敗の日々だったのに、

ずーっと最下位だったのに、

今日借金0になったなんて!!

いやあ、感激です



そりゃ、後半わかりませんけど。

たぶん、勝ったり負けたりで借金もまたできるかもですが、

ここまで復活してきたことがすごいことです!



先日、甲子園球場に試合を見に行って、

ウル虎の夏のユニフォームもらいましたよー


ものすごい人でしたね〜

電車になかなか乗れなくて、家に着いたのが夜0時を過ぎてしまいました笑




さあ、これから追い上げていくぞー

特に広島、ヤクルトに勝っていかなくては!!



優勝諦めず応援したいと思います!!


8月も試合見に行く予定です

楽しみー😄😄😄

阪神のおかげで毎日頑張れている私です