egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

成人式用髪飾り購入

来月、娘の成人式振袖の前撮りがあります

髪飾りをメルカリで初めて購入しました

売上金とポイントを使用して、プラス1600円で購入

失敗じゃなきゃいいけどな〜😓


まだまだと思ってたのに、もう前撮り

早いなあ



話は変わり、またまた阪神の話

一昨日は、残念な結果でした


まあ、いろいろあったんで、

藤浪投手、4番大山選手は特に叩かれていますよね


だけど、藤浪くんのあのベンチに戻った時の顔

みたら、本当に辛かったです


大山選手も全然打てなくて、苦しい気持ちでしょうね


だけど、失敗や不調は誰でもあります

選手を信じて応援しようと思っていました


そして、昨日の試合

見事に大山選手活躍できました!

もうね、本当に嬉しかったですよ😆



私がいつも見ているYouTuberさんも

めちゃめちゃ嬉しいと喜んでいました


特に大山選手は4番なので、結果が出ないとボロカスに言われるけど


こうやって応援してくれるファンはいっぱいいます



これからも、阪神の選手みんなのこと応援したいと思います!


優勝目指して頑張れーータイガース😀😀😀😀