egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

交流戦開始

広島戦がコロナ騒ぎでなくなって、

今日やっと阪神の試合が見れるーーわーい🙌


そして、何よりも

大山選手が戻ってきたことが嬉しすぎます🤣

元気な姿見れただけで感激


いや、ほんまに嬉しい

今日はスタメンに小幡くんも出てるし、楽しみすぎーー


去年の途中からプロ野球を見始めた私

なので交流戦って見るの初めてなんですよね

かなり、楽しみ笑笑



野球がないと、本当に毎日つまらないな〜




今日も勝ちますように!


交流戦優勝するぞ!!