egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

携帯のこと

妹がYモバイルから楽天モバイルに乗り換えました

妹は全くスマホ関係弱いので

私がオンラインで全て手続きをしました


私も別に得意でもないんですけどね



非常に楽天は魅力的なお値段です

ポイントもつくしね



今私はUQモバイルですが

いずれは楽天モバイルに乗り換えたいです


対応機種のこと、学割のことなどがあり今回はUQモバイルにしたのですが


やはり楽天はお得ですよね

3ヶ月無料もありがたい

まあ、この無料はいずれなくなると思いますが。

楽天回線で電話も無料だし。


やっとiPhoneも対応となって、いい感じです



次に機種変更するときには、楽天にしようと思います

セットになってるのは、今のところSEだけですけどね

十分です



とにかく通信費抑えたいです!!