egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

就活終了

長男の就活

第一希望の会社から、合格いただきました!

わーーーい😃😃😃😃


良かった〜

ホッとしました


これで、バイトにも行ってもらえるし

次男の勉強もみてもらえる!!



一昨日は、物理

昨日は、数学

さっそく、勉強みてくれてました!

嬉しいー、助かるー!



次男の大学受験を乗り越えたら、その翌年は

娘の国家試験


まだまだ、いろいろな節目がありますが

一つ一つ乗り越えていくしかない

なるようにしかならないんですけどね


私は、ただ見守るのみですけど…



でも、本当に就活無事に終わって良かった

おめでとう🎊🎉