egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

初自宅ヘナ染め


1時間半ラップを巻いて放置しました

オレンジ色に染まるライト色を試しました


写真はすごく明るい感じですが、全体的にみるともう少し落ち着いて見えます


トリートメント効果もあるらしいヘナ


一回あたり350円でできたのでかなりお得です笑

ただ、面倒くさいのは確か


後ろは自分じゃやりにくいし

すすぎもかなりやらないと、何度洗っても色が滴ります


でも、出来栄え的には満足



美容院でヘナ染めしたらカットブロー込みで14000円くらいかかります!


しばらく髪の毛伸ばすし、節約しよ