egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

就活振り返り

うちの長男は、

今回、卒業を目前とした1月にまさかの履修ミスを指摘されて、1単位不足で留年となってしまったのですが…


大学院の合格も取り消し

突然の就活切り替え

そして、理系の専門分野ではなく、SE希望の就活

かなりかわった学生ですよね


ある企業の社長さんは、

そこをかなり突っ込んできて、

詳しく説明しなければならなかったようで

不信感丸出しだったようです苦笑


本当に

いろいろありますね


とりあえず、縁があった企業さんで頑張ってほしいです



無事に内定式を迎えられますように。