egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

毎日野球

昨日、阪神の試合に大山選手が出なかったことがかなりショックだった私…


佐藤照明選手の4番サード起用、満塁ホームランの活躍…

阪神ファンにとっては、すごく嬉しい結果なんですが、正直な気持ち心が沈んでいましたね😞

せっかく、佐藤くんが活躍しても、キャプテンの大山選手が試合に出てないなんて…



あー、私ってこんなに大山愛あったんやーと初めて気づきました笑



怪我でなくただの休養ならば、なぜ昨日なのか??今日休みなのに。

わざわざ調子のいい大山選手を下げる?

しかも、佐藤選手4番サード

そして、甲子園なのに。

見たかったよー、大山選手😭涙


もし、お金払って見に行ってたら

もっと辛かった


大山選手の気持ちはわからないけど、私やったら絶対嫌だと思う


そんなモヤモヤを抱えて


本日は阪神の試合は無くなりましたので

広島対巨人戦を見てました



最後の9回裏

ツーアウト、満塁、バッター田中


いやあ、しびれましたね

この緊張感



広島、打って欲しかった

サヨナラ勝ちしてほしかったなー


どんだけ巨人嫌やねん笑



しかし、本当に野球って面白い🤣🤣🤣⚾️


毎日野球ですね、私


明日は大山悠輔選手4番サード復活してますように!!