egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ウル虎の夏2021ユニフォーム


7,700円

高いなー😅笑


でも、欲しい…

かっこいいよなー


これ着て自宅で応援したい笑📣

本当は甲子園行きたいけど。

一度でもいいから阪神タイガースの試合を生で観たいよな〜



でも、一人で行く勇気がない

高校野球は行きましたけどね

プロはね…あのタイガースファンの中に入る勇気ない💦


大阪のおばちゃんらしからぬ弱気な大阪のおばちゃんなんですよね、私



夫は好きにしたらいいと言ってくれてるけど

😐7,700円…


どーしようかな、悩むー

もう、売り切れそうなのにね笑