egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

寝不足

昨日は仕事から帰ったのが9時を過ぎてたので

野球を見だしたのが、帰りの電車から。

DAZNで見てました。


家に帰って、ご飯食べて洗濯や片付けをしてから続きを見たので寝たのが1時すぎ。

朝は5時半に起床し弁当作り

今日は仕事休みだったから良かったものの、寝不足で眠たーい!



そして、結果は阪神負けという😢


昨日の試合を振り返って、1番気になったのは

やはり3回の糸原三塁打の後、点が取れなかったこと。


マルテ、大山、サンズがそれぞれアウト


ここの場面、昨年何度もこんな場面を見ましたよね!?

ノーアウト三塁で、ランナー返せずって場面


ど素人の私が言うのも失礼だと思いますが

ここ、なんで犠牲フライ打てんのかな?

マルテか大山どっちかが打ってもいいんちゃうかな?

打てんもんなんかな?



ここは、やっぱり1点にこだわりたいところ


巨人は、細かいところでやっぱり強いし隙がない



岡本に2本ホームラン打たれたことより、ここが1番気になるわ、ほんまに。



あともう1点入ってたら、同点やったってこと。

この差大きいです



それと、佐藤くんは

すごい選手やとは思いますが

接戦での起用はどうなんだろうと思ってしまうのは、これまた素人考えですが。

途中で、控えの選手に交代してもいいんじゃないんだろうか?

陽川とか糸井とか




などと、いろいろ考えては悶々としてしまう野球バカな私です笑


田尾チャンネルを毎日試合の後見るのが楽しみで、田尾さんのお話は本当に納得しかない!

めちゃくちゃ好きですね



今日の試合は、絶対勝ちますように!!