egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

お風呂リフォーム開始



お風呂の撤去中です


今日から3日間お風呂に入れません😭


電気工事やメーカーさんの都合があるんでしょうね…すぐに設置とはいかないようです

仕方ない



お風呂屋さんって、本当になくなってきてますね

近所には、もうスーパー銭湯しかない


うちは、車がないので

バスに乗って行くとバス賃がかかります。

無料送迎付きのところを探さないとなんですが、それも結局最寄り駅からはなく、電車に乗って、そこから無料送迎バスに乗らなくてはいけません



お風呂料金もいろいろですよね〜!


安いとこは、入浴料が450円

でも、シャンプーもボディソープも付いていなくて、無料送迎バスが昼間しか便がない

なので、バス賃が1人往復440円かかります

×4人(長男は彼女んちでお風呂借りられることになったので省く)

バス賃だけで1760円!



高いところは900円ちょっとしますが、シャンプー、ボディソープ付き。無料送迎バスが夜もでているので、バス賃はなし。だけど、電車代が往復320円かかります


もう一つ、中クラスのところは

780円かかって、シャンプー、ボディソープ付きで無料送迎バスも夜まで終日運行

そして夫以外は電車賃が定期券内なので、料金がかかりません

だけど一番家から遠いです。電車で約15分かかります


さて、1番安くいけるのは中クラスのとこ…

どーしようかなーちょっと遠いけど。


🤔🤔🤔

みんなに相談ですね