egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

水道代

トイレをリフォームして、

水道代が少しでも減ることを楽しみにしている私



今月の水道代は、対象が1月20日まで。

リフォームは28日だったから、まだ反映されていませんでした😅


なんとうちの水道代は、2ヶ月分で平均15000円!!

高いよな〜



この水道代が果たしていくらになるのか?!

また、発表したいと思います



そして、買いました!

冷蔵庫

Panasonic 600L


冷蔵庫は、電気代がどれだけ安くなるのか?!


これも地味に楽しみ



携帯、電気、ガス、水道、保険の見直し

いろいろ節約していきたいです


今年は次男の大学受験で

お金かかりそうなので、頑張って追加教育費を貯めないと!!



うまく節約できたことがあれば、またみなさんに紹介できたらと思いまーす!