egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

メルカリ便送料のこと

結局、私は勘違いしていたことがわかりました

送料って、サイズだけが基準になってて
重さのMAXが書いてあるだけで、サイズが大きけりゃいくら軽くても、送料は高いわけなんですね…

ため息

でも、サイズに関しても思ってたより大きいサイズで設定されているとは思いましたが、証拠がないんですよ

サイズを測ったメモを捨ててしまっていたので
今となってはわかりません。

でも3辺160cmサイズってかなり大きいですよね。


とにかく、送料って高いってことですね

今後気をつけたいと思います

メルカリさんには、ちゃんと返信をしていただきましたので、今回は了承させていただくとお返事しました


まあ、リフォームもあるしいったん休憩しよ