egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

阪神大山悠輔選手全力応援

しばらくホームランが出ていなかった大山選手


今日は、朝から大山選手の登場曲を何度も聴いて出勤

心の中で、今日こそホームランが打てますようにって

ひたすら応援していた私…


仕事の帰りも、ずーっと登場曲聴いて、応援していました


そうしたら、やっと、やっと、やっと

出ましたーーーー!!!

27号ホームラン❣️


しかもサヨナラ


もう、あの大山くんの笑顔見たら

めちゃくちゃ嬉しかったよー


ホームラン王取れたらいいなあ〜


去年から、すごいプレッシャーの中

よく頑張ってるよなあ



もう、本当母の気持ちです



あー

一度だけでも

大山くんのホームランを生でみたい笑!!