egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

節約できること

節約のことばっかり考えてたら、

憂鬱になってきますよね💦

楽しめる人もいるんだろうけど…



だけど、確実に節約しないと、

どんどんお金が飛んでいきます😢


まず、美容院

自分の美容院代を減らすために

しばらく髪を切らないことにしました笑

私はちょっと贅沢な美容院に行っていたので

ちょっと節約できます



昨日、最後に髪を切りに行ったのですが

もう、しばらく行かないからと思って

切り過ぎました😓


特に前髪切り過ぎたーー😱

がーん


他には、

お菓子我慢

服買うのも我慢



でも、

7月の高校野球は、唯一の楽しみなので

行きたいよな〜


人生の楽しみやし、それだけは行きたい…