egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

父娘けんか

また、昨夜父娘のけんかが始まりました


いつも、私が仲裁に入ると、私と夫とのけんかにまで発展するため、娘にも夫にも黙っているように言われるため、2人のけんかにひたすら耐えて、

途中苦痛すぎてちょっとだけ家の外まで出たり…😔😔



とにかく、2人とも引きません

娘は大泣き、機嫌は最悪


自分の味方は誰もいない

誰も自分の気持ちを聴いてくれない!


そう言って泣いてました



私は、いつも聴いてるし、

こんなに心痛めているのに…


腹が立っているので、

私に対しても父と同じ扱い

今朝も、話しかけても無視


なんか、本当に辛かったです




今娘にLineしたら、

もう機嫌なおっていましたけど😅



しかし、家族って大変


私にとって影響力大きいです



さあ、とっとと気持ち切り替えなきゃな…