egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

全身痛

最近忙しくて、少し違う動きがあったせいか

上半身左半分が痛い😭


痛み止め飲みました。



昨日、我慢できずマッサージへ

私はあまりマッサージへは行かないのですが

さすがにしんどくて救って欲しかった笑



今まで、効いてるーってあまり思ったことなかったけど、

今回は、かなり効いた感覚

身体が楽になったかと言えば

そうでもなく…

痛みはまだあります



でも、全身の筋肉をほぐして、リンパの流れを良くしてくれた感じはものすごくありました



マッサージかなりの痛みでした…



早く良くなってほしい😭😭