egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

選抜高校野球⚾️

高校野球始まりますね!

でも、お天気がなんだか心配🙄


そして、

私は初めて甲子園に行きます💕🤣🤣


入れるかな💦

当日券買う予定なんです


高校野球大好きだけど

地方大会だけしか行ったことがなく


一回でもいいから行きたくて

でも、1人で行く勇気もないし

すごい人だし


そうしたら、

職場で一緒に行ってくれるって人がいて

嬉しかった〜🤗🤗🤗



めちゃくちゃ楽しみやから、

外野でもいいから入りたいよー!



今朝テレビで阪神の秋山くんが出ていましたが

私、秋山くん応援してて

一軍目指して頑張ってほしいです!



根尾くんも久々にテレビで見ました

青のユニ姿、かっこいいな💕

もっと見たかったー笑



今日も仕事頑張ります