egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘が辛いと私も辛い

子どもは、いつも笑っていてほしい…


親はそう思いますよね

悲しんでいる顔は見たくありません



娘が、彼氏と上手くいっていなくて

もう、結構絶対絶命かも…


娘の顔は確実に暗くて

もう、だいぶんやばい状態



ずっとそーっとしてたのですが

あまりにも様子が暗いので

大丈夫?って声かけたら


大丈夫じゃない😑

って返事



あー、辛い💦

彼氏と別れることっていうより

娘が辛そうなのを見てるのが辛い😢



明日は次男の公立高校の合格発表日



ため息ばっかりの私です

もう、寝よう

寝るしかない

あー、今日も疲れました😞😞😞