egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

弱気な母です

朝、めちゃくちゃ目を腫らし起きてきた娘


胃が痛い私…


生きてたら、

辛いことや思い通りにいかないことはいっぱいあるけど

乗り越えた時、人間的に成長できる



だけど、落ち込んでる娘を見守るのって

本当に辛いですね



後で考えたら大したことなかったりするけど

悩みの最中は、そうは思えないでしょうね




早く元気になってほしい




朝グズグズしてしまい、

次男の合格発表を見に行く予定時間に遅刻です😞



まあ、別に張り出し時間はたっぷりあるのですが、中学校への連絡時間の指定があるため早く行かないとだめなようで…



弱気すぎるなあ


近づいてきた運命の時間に

顔が引きつる私です苦笑