egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

私立高校入試終了

併願私立高校入試が終わりました🙂🙂🙂


体調不良なく受験できて良かったー^_^✌️


入試問題はものすごく難しかったらしいです😨

だけど、無事に終わってホッとしました


あとは結果を待つのみですが

気持ちは公立高校へ切り替えて

頑張ってほしいです👊



あいかわらず、1月の模試も第1志望校はC判定でしたが…

もう、気持ちは決まりました


志望校は変更せずに

第1志望校に出願させようと思います



私立高校になってもいい!とやっと覚悟を決めることができました笑



インフルエンザにかかり、

定期テストが受けれず、

きっと内申点は最悪ですが、



それでも、最後まで諦めず応援していきたいと思っています👍😄🙂🤗




どうか、合格できますように🌸