egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘のこと心配

昨日、娘は久々に昼から部活なくて

嬉しそうに友達と遊びに行ったのですが


帰ってきたら

すごく暗くて…

明らかに様子がおかしい


娘の大好きな手巻き寿司にしたのに

それでも笑顔がない😰


たぶんまた彼氏とケンカしたのかなと思い

きいてみたら

また急に怒りだしたと

もういいねん…

と悲しそうに言うではありませんか


いつもだったら

怒りモードなのに

ついに、それを通り越して悲しみがきたようですね😞😞😞



なんか、かわいそうで、かわいそうで

見てられなくて、辛い


明るい娘がこんなに悲しそうに落ち込んでる姿

見たことない


これが恋愛ってものかもしれないけど

もうね、娘可愛さに

彼氏が悪人に見える苦笑



今朝も暗かったな


もう本当子どもが悲しむ姿を見るのは辛いですよね




ため息ばかりつきながら出勤する私です


しかし、更年期でだるいし

余計に落ち込むな笑