egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ピアノ発表会まであと1ヶ月

野球も終わって、

ピアノ発表会の曲の練習に精を出す毎日


しかし、

本当に、怖い😨

絶対ミスして、真っ白なって、フリーズ状態になるんじゃないか…


そんなマイナスイメージばかり考えてしまうのが私のあかんとこやなあ…とつくづく思う



でも、ミスったら仕方ないよなあ


あと一ヶ月仕上げ頑張ります


ただ、何度も思うのは

アコースティックピアノが欲しいってこと。

電子ピアノとの音の響きが違いすぎます…


本番はグランドピアノということもさらに私の緊張が高まるんですよね


それに教室は、アップライトピアノなんです



仕方ない、電子でも練習するしかないですよね



頑張りまーす