egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘のこと心配 続

昨日の夜、

仕事から帰って、気にはなっていましたが

娘には私の方からは、全く彼の話はしませんでした



すると、自分から話をしてきたのですが

LINEがしんどいからしばらくやめたいと彼氏に話したとのこと…


理由を聞かれ説明したらしいですが

結局は、自分の気持ちはわかってもらえなかったようです


その後、いつもより激しく彼氏を批判していた娘に対して、長男が

そんなんやったら別れたらいいのに

影でそんな悪口言ってたら

娘の方もどうかと思う

とたしなめるように言ったんです


そうしたら、娘は感情が爆発🤯


友達にも

そんなしょーもないことで毎日喧嘩してるんや

と笑われる

家でも言われへんかったら、どこにもいう場所ない!

誰にもわかってもらえへん!

聞いてももらえへん!

と大泣き😞😞😞



まだまだ子どもですね…


なんか、ものすごくかわいそうになって

なんでも言いたいことあったら聞いてあげるよ

母ちゃんは〇〇の味方やからな!

って慰めました





そして今日の夜

我が家にまた、

彼が会いにきてました


会ったらケンカしないそうです

よくわからん2人です

もー疲れる


とりあえず、私もかなり疲れたので

もう寝ます笑



おやすみなさい⭐😴🌙