egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

寝坊した

とうとう、疲れがたまって

朝目覚まし止めて寝てました苦笑


いつも起きる時間より約一時間遅く起きて

なんとか弁当3人分間に合うという…😅

こんな短時間で弁当作りできんねんやん、私笑


でも、朝ごはんも急いで食べて

ドライヤーする暇も無かった😢


バタバタやったなあ😅😅




昨夜は仕事帰ったのが夜8時半

そこから夕飯作って食べて…


子どもたちは待ちきれずラーメン食べてた笑


でも子どもたちは、私に対して遅い!とか文句は言いません


そこは優しい



昨日、娘から

この曲いいでーとまた教えてもらって

Wouldn't change a thing

って曲聴いてます



いい曲でした

歌詞が、今の自分たちにハマるらしい笑


とにかく娘カップルケンカ多い😅😅😅


娘と2人、音楽に癒される毎日です