egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

朝からバタバタ

私自身、時間ギリギリだった今朝…

いきなり、娘が制服のリボンがない!!

と言い出し…😱😱😱



探すけど見つからない

どこにいくのか…

本当に不思議


ちゃんと片付けてないのがそもそも悪いのですが…😞😞




もう、その事件で

私は朝ごはんさえ落ち着いて食べれず

急いで家を飛び出したら

もう吐きそう😰😰😰



とりあえず、娘にお金渡して、リボン買うように言って家を出ました



あーー疲れた😭😭😞



どこいってん、リボン…泣