egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ハロウィン🎃👻

最近の中高生女子はハロウィンにお菓子を交換します🎃


お菓子作りはよろしいですけど

ほんまに平日ど真ん中は

キツイよね💧

しかも、部活は夜7時半頃まであるし


一人で全部できるなら

良いですが

やっぱり、教えてほしいと娘


レシピは見ながらですが

あまりやったことないので、そりゃ不安ですよね…😅



彼にはもちろん特別バージョンで、、、

明日、彼のバイトが終わった後に渡す予定



可愛く、上手にできると良いけど…

かぼちゃクッキーとオバケクッキーと

かぼちゃパウンドケーキをあげる予定です😊



昨日は仕事帰り、娘とクッキーの型とか材料買いに行きました

そのついでに、服買って〜

とねだられ


一緒に服を見てたら

自分も欲しくなって、スカート買いました笑


体格も同じくらいだし、娘さんと一緒に着まわしできそうですねーと

店員さんに言われました


娘もそんな年齢になったんだなあ

としみじみ思ったりして…



娘も、これ一緒に着てもいいから買って

とか言うし笑


そうはいっても、さすがにデザイン的に着まわしできるものと無理なものありますけどね笑



やっぱり、高校生は若いな

なんでも似合うし可愛い


娘が

服買ったー!めっちゃかわいい💕と

さっそく彼にLINEしたら

見たいから写真を送ってと催促され

先に見せたら楽しみないやん!

会った時に見せたいのに!

と嫌がっていましたが、何度も催促され

いやいや送ってました笑笑



ほんまに、幸せな会話やな〜😄😄😄

羨ましすぎるよな…




私は黒のタイトスカートを買いました

なかなか、いい感じ💕


最近、やっぱり足が短いんだから

スカートの方が似合うなと思いまして笑

そして、ハイウエストでトップスをインにした方がスタイルが良く見えますよ!


やっぱり靴もヒールがあった方がより

バランス良く見える

けど、疲れますよね〜


普通にハイヒール履いてる人すごい

本当に羨ましい


やっぱりハイヒールはかっこいいですね

女性らしい

10センチ以上とか

私絶対歩けない😂


でも、私の身長162に10足したら172センチ

なかなか高身長なれる🤗

憧れはあるけどなあ

たぶん痛くて歩けない😢😢




さあ、今日は今から夜8時頃まで仕事!

ハロウィンお菓子かわいいのが作れますように

👍👍👍🎃👻🎃👻