egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

Mー1グランプリ

私、お笑い大好きなんです(^◇^)


今、Mー1観てます


大好き芸人は、

ノンスタイル

サンドウィッチマン

陣内


ダウンタウンは別格。


お笑いとは違うけど、マツコデラックスも大好きです。


ノンスタイルは石田くんも井上くんも大好きです!


今年のMー1は誰が優勝するのかな?!


私の注目は、銀シャリとトレンディエンジェルです。


優勝は銀シャリがいいなあ…

*\(^o^)/*


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村