egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

彼氏とキャッチボール

昨日、2週間ぶりに娘の彼氏から電話がありました


とにかく、野球部はみんな自分の携帯禁止なので、寮の電話が毎日取り合いらしい(ーー;)

最後電話切るときも、

ごめん、もう切らなあかん

と謝られたそうな…


娘はやっとかかってきた電話に

またまた嬉しさが隠しきれず…


もう、笑いときゃー‼️みたいな叫び声のようなものを何度もあげていました(≧∇≦)


見てるこちらも幸せな気持ちになりますね


来月、他部活の応援に行かないなら、クリスマス前には帰って来る予定の彼

やっと会えます


遠距離恋愛ならではの喜びですよね


以前、キャッチボールを一緒にやりたいと彼が言っていたらしく、

娘が、いいよ!

と言ったら

すごく喜んでいたようです


冬休み帰郷しても、毎日自主トレするみたいなので、娘とキャッチボールデートできるかもですね‼️


一緒に、キャッチボール‼️

いやあものすごく羨ましいです

彼氏とキャッチボール私もしたかったー


しかも、2人で遠投だってできる笑

娘はけっこう肩強いって言われたりするから、

彼氏に

上手いな!

と言わせたい

などと、なんのこっちゃわからない母の妄想が炸裂していました笑笑


娘は昨日整形外科でレントゲンを撮り、

やっと部活を普通にやっていいと言われました!!

やったーー‼️

と娘と2人で喜びました(≧∇≦)


明日はキャッチャーミットを買いに行きます



デートがバッティングセンターもいいかもな


娘のキャッチボール姿もかっこいいし、

彼のキャッチボール姿もかっこいいし、


母はテンションめちゃめちゃ上がりましたが、

決して見ることはできないよな

嫌がられる笑


でも、高校で部活終わりですよ

思い出にビデオに撮っておきたいなあ


娘の試合、一度も見れずに終わるなんて

悲しい😭


2年生の試合には、娘にお願いして絶対見に行きたい‼️母です