egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ソフトバンク優勝おめでとう

日本シリーズ、熱戦でしたね!!


DeNAの今永くん、ナイスピッチングでした

(≧∇≦)


興奮した!!


ソフトバンク、内川の同点ホームランがやっぱりすごかったな

あの場面で打てるってやっぱり4番やな!って思いました



昨日、試合に代打で出させてもらった娘

試合が久しぶりすぎて、打席に立った時、心臓バクバクで緊張感ハンパない!と言ってました

結局、センター正面に打って、アウトだったらしい笑


やっぱり打席に立った時って、みんな緊張感すごいんだろうな

大事な試合だと特に…

いつもの結果が出せなかったりするんだろうな

試合慣れしていくしかないけど

メンタル大事ですね〜






さて、今日の我が家

次男は塾のテストへ

娘は地方大会サッカー部の応援!

私は高校野球観に行ってきます!

大学生はいい天気だけど予定なし!

(彼女どーなってんねん笑)