egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

久々バッティング練習

娘が骨折後、約二か月ぶりに両手でバッティング練習(ロングティー)したようです!!

(≧∇≦)


手が痛くなかったようで、

顧問からは「やめとけ」と言われたのに

何回か打ったらしいです



いやあ、飛ぶ飛ぶ

めちゃくちゃ飛んだーー‼️(*^▽^*)

調子良かった〜!

骨折前より飛んだし笑笑


気持ち良かったーーー

めっちゃ楽しかったーー(≧∇≦)


とご機嫌でした


母も嬉しい😆


月末の大会から、バッティングだけ出してもらえる予定らしいです

キャッチャーはまだやめとけと言われているみたいです



あー、早く復帰できますように



娘も早く復帰したいだろうな

毎日部活面白くない

って言ってましたからねー


右手だけでずっと素振りやバッティング練習してたようです




娘の復活楽しみ〜