egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

やっぱり人の言葉はあったかい

ブログを始めて

そこからいろんな人と繋がって…


いろいろな話をきいたり

応援してもらったり…



毎日、不幸なニュースも多いけれど


やっぱり人ってあったかいな

言葉だけでも元気でる‼️


歌もそうだけど、

やっぱり人の思いが詰まってるから

聴いてて、感動する




今までもそうだけど、多くの人に支えられて生きてんだなあと…

ありがたい、ありがたい




そんなこと考えながら…

今から寝ます‼️(*^▽^*)




明日も早い!5時起きで弁当作り!

仕事だ〜‼️



余談ですが

昨日はテンション低かったから、

思わずお菓子買いまくりました( ̄▽ ̄;)



今日仕事から帰ると、

ほとんどのお菓子を子どもたちに食べられていました……笑



チョコポッキー美味しいんですよね

大好き💕