egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

優しい次男

母親は男の子がかわいいと

いろいろな人から聞きますが…


うちの次男も、確かにかわいいです

親バカ笑


体育祭で、自分の出番や走る場所を

何もきかなくても教えてくれる次男くん^ - ^


これが当たり前なのかはわかりませんが、うちの娘にはあり得ないことですね(ーー;)



とにかく、優しい


でも、そんな次男を姉の長女は

全然可愛くない!!

と言っていますが…(-_-)



女の子は、扱いが難しい

だけど、私なりにかわいいとは思っています

腹がたつことは、めちゃくちゃ多いですが…

ほぼ毎日一度はカチンときてます(ーー;)




昨日娘が、

今日もかわいいーって言われた!(^○^)

と喜んでいました


最近、学校の男子だけでなく、知り合いの大人からも「かわいいね、モテるでしょ?」と言われることが多いです


高校に入ってから

モテ期が到来したようで

羨ましい限りですが…

まあ、正直不思議ですけどね

なんでそんなにかわいいとか言われたり

モテるようになったのか?


親としては、いつも娘のストレスやいけてない部分をひたすら受け止めているので気持ち複雑です(ーー;)


毎日見てるので、正直可愛くなったのかさえわかりません(-_-)

ただ、女子力は確かにアップしましたかね



そんなイライラをひたすら癒してくれるのが、うちの次男


今だけかなあ

優しいのは…笑


息子に依存はしたくないですが、娘のことでストレスが溜まったら、次男の笑顔に癒されたいと思います




親バカいっぱいで、体育祭観に行ってきまーす