egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

若いっていいな 2

久しぶりにback numberの「クリスマスソング」を季節ハズレですが聴きました^ - ^


ものすごく自信がない片思い的な歌

でも、すごく誠実さというか

彼女のことが大好きなんだーって歌ですよね



流行ってた時は、なんか女々しいような気がしましたが…


今聴くと、なんか思わず応援したくなる歌ですね^_^


歌詞

できれば、そばにいてほしくて

どこにも行ってほしくなくて

僕のことだけをずっと考えていてほしい

でもこんなこと伝えたら

格好悪いし

長くなるだけだからまとめるよ

君が好きだ


なんか、こんなに女の子に夢中になる時ってあるんですね〜

青春ですよね〜

何を話しても楽しい

彼女が可愛くて仕方がない

そんな瞬間


そんな感覚、もう遠すぎる過去ですもんね〜

(ーー;)


なんか、娘や息子に彼氏や彼女ができて

あらためて、

こんな時期が楽しいよなー

羨ましいよなあ〜

青春だよな〜〜

なんて思っちゃいました



あー、高校野球

やっぱり観に行きたいよー

やっぱりこの歳になると、若い子を応援したくなる

恋愛もスポーツも勉強も…

頑張ってる姿を見てるだけで明るくなれる



娘の彼の高校の試合が週末にあるんですが

その相手は強豪校

甲子園何度も行ってます


観たいなあ

応援したい!!

しかしここで勝っても、まだ 強豪校は続くのですが…

もうちょっと近くだったら密かに観に行くのに

遠いなあ

交通費もけっこうかかりますしね



娘の高校はまさかの敗退

残念


まさかの相手に負けてました

何が起こるかわかりません

やっぱりチームで戦うので、うまく繋がらなかったのかな?




あー、今日もよく働いたな

でも、やらないといけない事が溜まってます




今から洗濯して、夕飯食べて、洗い物して、風呂入らないと…


しかし眠いですね〜

もう寝たい



明日も頑張ります(T ^ T)