egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

大阪桐蔭高校やっぱりすごい

連日野球ネタですみません(ーー;)


大阪桐蔭ともなれば、有名すぎてすぐYouTubeにアップされて試合が観れますね^ - ^


さすがです


あらためて、やっぱりすごいチームだなあと思いました


とにかく身体が大きいですよね

体格が違う


よく打ちます

守備もいい


練習も厳しいんだろうけど、やっぱりもともとの素質の良さを感じますね

かっこいいですよね〜


とにかく大阪は勝ち抜くのが大変です


うちの長男の母校も勝ち進んでいるので、応援したいですね

試合観に行こうかなー!



今日も今から仕事頑張ります