egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘と病院

今日は娘の骨折の再診です


仕事帰り、娘と待ち合わせをして先に継続定期を買いに行きました


まず、LINEでそれを伝えると

えー!面倒くさい!今日じゃなきゃダメー?

と…

定期切れたらダメだし、いつ行けるわけ?

と返し、

結局仕方ないなあみたいな感じで待ち合わせの駅に娘が来ました(ーー;)


だって今日だって、歯医者から「予約なのに娘が来てません」と職場に電話がかかってきたんです…

前からずっと、次の予約いつ?

診察券出して!

って声かけてきたのに…


結局私も確認できずそのまま…

あーあです(;ω;)



なんだか、娘の機嫌も悪く、何話しかけても

冷たい、不機嫌状態…(T ^ T)



忙しい…

と娘


余裕ないのね

私と一緒


余裕がないと機嫌悪くなるのも

思春期女子あるあるかもね




女子はね、

機嫌悪い時はそっとしとくのが一番


そう思ってるし、わかってるけど、

時々悲しい(T ^ T)




毎日健康で、学校にも元気に通ってくれる…

彼氏も友達もいて、部活もできて、幸せだよね…


そんな娘をもてただけで、ありがたいことです



しかし、仕事終わると眠い💤


病院はまだ待ち時間中

もう1時間くらいは待ってる…

帰るの何時になるのかな?


もう、帰ってからご飯つくんのキツイ


グラタンにしよっかな



とにかく早く帰りたいよーー